院長トピックス

開院1周年を迎えました


みなさんよい性活送っていますか?

 

当院はこの5月でひっそりと開院1周年を迎えることができましたsign03


まだまだ微力ではありますが、じわじわきている感がありますwink

 

思い返せば1年半前・・・

メンズヘルスクリニックをオープンするという覚悟を決めました。


すべてのタイミングと環境が良く、5月に開院。


そしてTENGAヘルスケアさんに協力していただき、TENGAマイスターと名乗りTENGA製品を取り扱うクリニックとなりました。

 

クリニックは非常にプライバシーが守られているという点が有効的でリピーターも来ていただいています。


患者さんからは

「こんなクリニックが鹿児島にあったんだ」

とか

「こんなにさっと購入できるなんて・・・友人にも紹介します」

なんてうれしい声を頂いております。


バイアグラを購入するということは、男性にとっては恥ずかしいことなのでコソコソ購入できるという点は非常にメリットであると思います。


患者さんのお話を聴くと、東京でバイアグラを購入している人も多いみたいですね。


「地産地消」ではないですが、鹿児島の方は鹿児島でバイアグラを購入するべきだと考えています。

 

鹿児島に性で悩んでいる人はどれぐらいいるかな?

なんて不安もありましたけど、思ったより多くの方が悩んでいることが分かりました。


当院のようなクリニックは都会だけでは無く、地方にもニーズがあることが証明されたので全国各地にあってもいいかもしれませんね。

 

また、以前もブログで書いたようにTENGAマイスターのおかげで多くの人と知り合うことができています。


鹿児島性活向上委員会TENGAナイトというイベントを開催して、患者さんではなく一般の方々に性の正しい知識を知っていただく機会をこんなに早く作ることができたのは非常に良かったですね。


イベントを通じて患者さんの発掘にもつながっていますので、これからも継続していきたいと思っています。

 


鹿児島から性を少しでもオープンに!

そして男性を元気に!


メンズヘルスの普及をめざし今後も頑張っていこうと思います。

 

私の活動にご協力していただいている皆様には厚く御礼申し上げます!

 

ちなみに現在1周年企画としてTENGAシールとコンドームを配布しています(希望者のみcoldsweats01)。




この機会にぜひ遊びに来てください!