院長トピックス

TENGA NIGHT 2連発!!


みなさんよい性活送っていますか?

久々の投稿です。これには訳があって・・・

2連発でTENGA NIGHTをやることになり準備してました・・・sweat01

1発目は2月12日に行われた「すべらん祭り」でのTENGA NIGHTでした。すべらん祭りとは・・・気になる方はこちらをご覧ください。鹿児島の地域を盛り上げる活動をされている須部貴之さんが自分で主催した俺の誕生会。昼の12時から21時までさまざまな企画を行って盛り上がりました。ずーっと須部さんが司会して主役で・・・ほんとすごいっす。なんと100名近く集まったとか・・・。

私のTENGA NIGHTは祭りの締めとなる19時からの開催でした。須部さんとは初対面でしたしお客さんも初めての人ばかり(;^ω^)びみょーに緊張coldsweats02。でもそこはTENGAと言う最大の武器があることで乗り切れました。


27750018_1717160931677004_1626889694726729020_n.jpg

TENGAについて熱く語り、TENGA商品をたくさん配り・・・。いつものごとく大盛況でした。

そして2発目は2月14日のTENGA NIGHT Vol.4。チョコなき漢たちへの鎮魂歌(レクイエム)としてTENGAの話と性の講義をしました。今回は非公表のイベントだったので参加者は10人と少なかったのですが、多くの質問が飛び出して今までとは違った雰囲気で大変盛り上がりました。盛り上がりすぎてなかなかスライドが進まない・・・coldsweats01

講義内容は勃起から射精・絶頂感までのメカニズムについて。やっぱりみんな知らないんだなぁというのが一番の印象。これだけみんな射精しているのにメカニズムを知らない。そりゃ多くの人が間違ったネットの情報に惑わされますね。
TENGA NIGHTという成人向け性教育を継続し多くの人に受講してほしいと強く思いました。

予定では講義以外のことも計画していたのに、講義だけで2時間経過し終了happy02


最後にはいつものようにTENGAを配りましたが、今回はバレンタイン仕様のTENGA EGG LOVERSショコラデザイン!


いいでしょhappy01

参加者も少なかったこともあり、全員にお渡しすることができました。

終了後は今後のTENGA NIGHTの方針について話し合っていただきほんと感謝です。僕が考えるべきところをなぜかみんなが企画してくれる。まぁそれだけみんなが喜んでくれているのかなと思っています。

まだお越しいただいてない方もリピーターの方も満足できるようなコンテンツにしていくために、まずは継続することです。

TENGA NIGHTをやり始めてまだ4カ月なのに4回目終了。まだ100人程度にしかお話しできていません。累計参加者数1万人を目指して今後も企画していきますので、是非お越しくださいねscissors