院長トピックス

TENGA茶屋、出演しましたよー!


みなさん、よい性活送っていますか?

 

この度ラジオ出演させていただきました!

 

それは・・・21日の深夜に放送のTENGA茶屋」25時半~26時半

 

FM OH!(大阪)で毎週土曜に放送されているTENGAがスポンサーの番組です。

 

メインMCはケンドーコバヤシさん、アインシュタインのお二人、紗倉まなさんです。

 

そう、ケンコバさんにお会いしたんです!!!


今月上旬に収録したのですが、大変貴重な体験をさせていただきました。

 

番組ではTENGA医療のことをお話しするとともにリスナーからの質問コーナーで解答者の一人として参加しました。

 

TENGA広報の西野さんがいてくれたおかげもあって、そこまで緊張せずお話しできました。

 

でもまさかこんなお話が舞い込んでくるとは・・・。

 

内容は言えませんが、収録はめちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

わずか15分程度の出演だったので言いたいことはすべて言えませんでしたが、いい経験になりました。

 

大阪以外の方もPodcastで聴くことができますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

TENGA茶屋poscast

 

 

そして、714日には東京のヒマナイヌスタジオというところからFacebookYou tubeTENGA医療のことを配信いたしました。

 

これもいいご縁を頂いたことで実現しました。

 

リンクを貼っておきますのでお時間あるときに見てくださいね。

ヒマナイヌスタジオ(動く人間図鑑:福元和彦)


先日NHKクローズアップ現代+で若者のセックス事情という特集があったように正しい性の情報が注目されてきています。

 

私もこれからもどんどん発信していければと思います。